OVER40〜からの青年海外協力隊〜フィリピン

私40歳、H29-1次隊青年海外協力隊現職参加します❤︎

学校もプレミアムフライデー〜花金時代、知ってます?〜

f:id:aoiumi-concepcion:20170224203617p:image

今日はプレミアムフライデー

私、まったく知りませんでした😅

あっ、プレミアムモルツは好きです!

 

で、若者たちから、プレミアム呑みに行きましょうとからかわれました。

 

学校現場は3時帰りなんてありえんし〜と思ってましたが、

県内の特別支援学校にプレミアムフライデー実施している学校があり、ビックリ‼️

学校で⁉️、3時帰り⁉️

世の中から叱られるわー

校長判断なんでしょうね〜

 

きっと、日本の学校プレミアムフライデーしてるの、

この学校ぐらいだわ✨ 

 

ありえない事が起こる。

協力隊は毎日そうなんだよなぁ、きっと。

最近協力隊に繋げて考えてしまう私。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村