OVER40〜からの青年海外協力隊〜フィリピン

私40歳、H29-1次隊青年海外協力隊現職参加します❤︎

派遣前訓練〜私の知りたい事〜

訓練前、ホテル前泊。

同期の方のブログ見て、

いよいよ感が⤴︎上がります。

我が娘は母恋しく💓、眠れない夜を過ごしているとのこと。

 

 これから70日訓練ですが、

一番辛いのが、

 

呑めない

飲めない

 

私、毎晩晩酌、缶ビール5本

 

そんな人間が

禁酒生活。

 

知りたい事とは、

酒をやめると痩せるのか⁉︎

f:id:aoiumi-concepcion:20170405232758j:image

まだまだ〜🍺

日にち変わるまでホテルで部屋呑み🍺

今日は特別、エビス‼️

 

訓練前後の体重&体脂肪ビフォーアフター

調査します!

 

訓練所で、のんべえさんいるかな?

誰かと共有したいです。

我慢できるかなぁ💧