OVER40〜からの青年海外協力隊〜フィリピン

私40歳、H29-1次隊青年海外協力隊現職参加します❤︎

プチ旅行〜アリエル、前上向に行こう〜

明日から1次隊の小学校派遣の先生方

二本松で研修が始まると聞きました。

1週間早い二本松入り、

お疲れ様です。

 

今日は半年前から楽しみにしていた、

劇団四季、リトルマーメード💕

アリエルに会いたいとのリクエストにお答えし、

行って来ました。

高速バスに乗ってお出かけ。お寿司ランチ

f:id:aoiumi-concepcion:20170330194111j:image

大好きなイクラはとっておく姫さま

f:id:aoiumi-concepcion:20170330194518j:image

3時間近い舞台でしたが、オトナもこどもも楽しめました。

 

そのミュージカルで出会ったステキな言葉

『前上向に行こう!』

落ち込んでいるアリエルに、カモメのスカットルが

かけた言葉。

 

 目の前の前向きよりもちょっと先見て、上向きに

目線を上げる。

心も上向きになれそうです。

f:id:aoiumi-concepcion:20170330195632j:image

↓私も参加してます。よかったらいろんなブログ、参考にしてくださいね。

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村

 

ガレット美味しかった〜