OVER40〜からの青年海外協力隊〜フィリピン

私40歳、H29-1次隊青年海外協力隊現職参加します❤︎

最後の〇〇〜春募集始まりましたね〜

協力隊、春募集、募集情報が掲載されましたね。

↓ぜひ見て下さいね〜

https://www.jica.go.jp/volunteer/s/application/seinen/index.html

 

思わず自分の職種の派遣情報見て、いいなぁ〜と思う派遣内容も、チラホラ。

これから一次試験に向け、準備される方に参考になるよう、

私の提出書類や試験の反省点を近々まとめたい。

 

昨日は、最後の喫茶店営業日でした。

参加した生徒も、私も最後の喫茶店。

来週卒業して、社会人として仕事につく生徒たち。

お客様を大切にしてきた喫茶店での経験が、少しでも人と関わる事の自信になってほしい。

たくさんのお客様に来店していただき、感謝✨

↓ケーキ&ドリンクで、320円❣️

ケーキも生徒手作りです✨テーブル花、小物すべて、生徒手作り❣️

 

f:id:aoiumi-concepcion:20170304200438j:imagef:id:aoiumi-concepcion:20170304200522j:image

 

年度末、学校現場は、今日は最後の〇〇だよ〜なんてセリフ、たくさん。

身に染みてます。

 

そろそろ同僚にカミングアウト&引き継ぎ始めたいな。

 

ケーキなどアドバイスがあれば、教えて下さい。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村