OVER40〜からの青年海外協力隊〜フィリピン

私40歳、H29-1次隊青年海外協力隊現職参加します❤︎

ブログはじめます☆

新年あけました。

今年は占いによると、天秤座は発展大チャンス☆の年、私も新たな事にチャレンジします。

(なんて素晴らしい巡り合わせ❤︎)

ずっと気になって、いつか行きたいと思ってた

青年海外協力隊、参加します(の予定…)

 

これから、提出物やら訓練やら無事修了し、

晴れて協力隊派遣のスタートにたてるよう、

邁進します✨

 

ブログも今年のチャレンジのひとつ。

SNSとか何!?(・_・;?って今まで手を出してこなかった。

f:id:aoiumi-concepcion:20170108104252j:plain

 

でも、現職教員参加派遣前研修(12月にあります)で出会った

ステキな先生方、

f:id:aoiumi-concepcion:20170108104329j:plain

「現職教員特別派遣制度使った先生たちのブログって、少ないよねー」

「だから、情報発信、してるよ」

なんて聞いたら

私もできることはやってみよう!と思ったわけ。

 

このブログ、自分の記録として

現職参加希望の先生方や

協力隊に興味ある方の参考となるよう

ボチボチ書き残して行こうと思います。

よろしくお願いします😊